QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ねぎや倶楽部
ねぎや倶楽部の広報、開発担当の郁乃です。
おネギのおいしさを広め、今までにないフード展開を目標に頑張りたいと思っております。
よろしくお願い致します。

2012年02月20日

和歌山放送ラジオに出演します!

こんばんは!

本日もご来店して頂いた皆様、ありがとうございました!

さて、明日の14:30の和歌山放送のラジオに10分程、生出演させて頂くことが決定致しました。

皆さんお時間ありましたら、聞いて下さい。


こちらは、今日の午後のブログでアップし忘れた

「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」での写真です。





では、明日からまた皆様のご来店心よりお待ち致しております!



ねぎや倶楽部
〒640-8135
和歌山市鷹匠町4丁目38N1号室


TEL 073-424-4844
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水 ・ 日 ・ 祝

  

Posted by ねぎや倶楽部 at 19:38Comments(0)お知らせ

2012年02月20日

手づくり市場に参加しました!

おはようございます!

先日は雪の散らつく寒い中、「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」に来て頂いた皆様、ありがとうございました!

市場の始まる10時頃まで吹雪に近い雪が降っていて不安でしたが、

始まった頃には雪も止み、太陽が顔を出してくれたので安心しました。

初めてのイベント参加ということでてんやわんやになった部分もありましたが無事終了致しました。

隣のブースの方達にも親切にして頂いて

ありがたかったです。

イベントでの販売は店よりもっとお客様との距離が近く、

人の暖かさや繋がりにふれることができ、とても楽しめました。

そして、反省すべき点や、これからのイベント参加に対する勉強にもなった貴重な一日となりました。

しかし、イベント開始すぐの頃に慌ただしかったというのもあり、

せっかくこのブログを見て来て頂いたお客様に失礼をしてしまい、申し訳ないと思っております。

もしまたこのブログを見て頂いているなら、この場を借りて謝罪したいと思います。

すみませんでした。


またこれからも積極的にイベント参加していきたいので

その時は皆様またよろしくお願いします!


では、本日も通常通り営業致しておりますので、

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


ねぎや倶楽部
〒640-8135
和歌山市鷹匠町4丁目38N1号室


TEL 073-424-4844
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水 ・ 日 ・ 祝

  

Posted by ねぎや倶楽部 at 09:03Comments(2)スタッフ日記