QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ねぎや倶楽部
ねぎや倶楽部の広報、開発担当の郁乃です。
おネギのおいしさを広め、今までにないフード展開を目標に頑張りたいと思っております。
よろしくお願い致します。

2011年12月31日

年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは!

2011年も本日で最後になりました!

2011年は、ねぎや倶楽部オープンの年であり、色々な思いもあり忙しい、長いようで短い一年でした。

皆さんは2011年楽しく過ごせましたでしょうか?(^ ^)

さて、ねぎや倶楽部の年末年始のお休みのお知らせなんですが、

本日の31日〜1月5日まで、勝手ながら年末年始のお休みとさせて頂きます。

1月6日からは通常通り営業させて頂きます。

今年は、お客様、周りの方々、皆様に大変御世話になりました。

ありがとうございました!

それでは、皆様良いお年をお過ごし下さいませ!


ねぎや倶楽部

  

Posted by ねぎや倶楽部 at 14:21Comments(0)お知らせ

2011年12月20日

お弁当始めました!

おはようございます!


最近の「ねぎや倶楽部」は、

続々と新商品が発売されております。

また、順を追って、こちらにも掲載させて頂きたいと思います。


その中でも、本日、自信を持ってご紹介させていただきますのは


ねぎや倶楽部弁当
¥550





※ご飯は別容器で付いております。

※また、こちらの商品は、完全予約制となっております。
  
  ご購入の方はお手数おかけ致しますが、お電話お願い致します。


当店自慢の品々が盛り沢山に詰まっております。

別名、ねぎや倶楽部のおいしい所取り弁当!!


手作りなので、安心、ヘルシー!


お仕事の昼休憩や、一人暮らしのお助けなどにいかがでしょうか?


毎日食べるものだから体に良いものを。。。


本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております!


ねぎや倶楽部
〒640-8135
和歌山市鷹匠町4丁目38N1号室


TEL 073-424-4844
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水 ・ 日 ・ 祝


  

Posted by ねぎや倶楽部 at 09:28Comments(0)スタッフ日記

2011年12月19日

お得なクーポン情報

こんにちは!


ブログを少しの間お休みさせて頂いておりましたが、再開したいと思います!

いつも覗きに来て頂いてる皆様、申し訳ございませんでした。


12月も半ばが過ぎ、一気に寒くなってきました。

皆様、風邪をひかないように暖かくして下さいね^^


さて、今月17日にリビング和歌山さんにオススメショップとして掲載させて頂きました!





よければ、お目を通してみて下さい。


また、リビング和歌山を見て、付いてあるクーポンをお持ち頂ければ、

なんと!!

「370円以上お買い上げの方に50gのきざみネギ」

プレゼントさせて頂きます。


そんなお得なクーポンなので、是非お持ちになって足をお運び下さいませ。


皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!


ねぎや倶楽部
〒640-8135
和歌山市鷹匠町4丁目38N1号室


TEL 073-424-4844
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水 ・ 日 ・ 祝


  

Posted by ねぎや倶楽部 at 16:22Comments(0)お知らせ